--/--/-- --:--
 
2012/05/24 00:26
fromdust_chrome.jpg

From DUSTの無料のトライアル版がGoogle chromeで遊べるようになっていた。
ブラウザで遊べるFrom DUST。



■From DUST(Google chrome)
https://chrome.google.com/webstore/detail/anelkojiepicmcldgnmkplocifmegpfj

トライアル版なので、フルバージョンを遊ぶには、メニューで「Unlock full game」を選んで購入すればよいだけ。
トライアル版とはいえ、基本的なゲーム部分を理解できる範囲までは遊べるので購入を考えている人は試してみるのもいいかもしれない。
画質はブラウザゲームの為、通常のPC版に比べてちょっと悪く感じるけど、内容を知るにはお手軽。

ちょっと遊んでみた感想だけども、個人的にこのゲームは自然環境のなめらかな変異の素晴らしさが売りだと思うので、グラフィックの綺麗なPC版をお勧めしたい。

ブラウザゲームに9.99ドル払うんだったらSteamで15ドル払って買った方が全然良いと思うんだが。セールの時を狙えばもっと安く購入できる可能性もある。
ちなみに以前あったsteamのセールでは4.99ドルで販売していた。もうすぐ夏なので超大型のサマーセールもあるし。


FromDUST」ってどんなゲーム?って人は以前書いた記事を参照。
・【GAME】From DUST
関連記事
 

<< 【GAME】ALAN WAKE | Home | 【GAME】Red Orchestra 2のGOTYエディションとFree Weekend >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

