--/--/-- --:--
 
2009/05/14 17:55
http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/bancho_908.html

うおお!!!ついにblu-ray版がっ!!!

何の気なしに検索かけてみたら、やっとこさblu-ray版のロードオブザリング三部作が出るらしい!
リリースは年末だ。
でも劇場公開版だと?!

スペシャルエクステンデットエディションの三部作は2012年リリース予定とか・・・・おいおい。
そんなもったいぶらずに出して欲しいよぅ。「ホビットの冒険」ももちろん見に行くからさー

海外のamazonでの評価が★1ばっかで笑った。
http://www.amazon.com/Lord-Rings-Picture-Theatrical-Editions/dp/B000X9FLKM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1240041080&sr=8-1
やっぱりみんなエクステンデットエディションじゃなきゃ、買う意味ない!無駄に金使うな!と口を揃えて言ってる。
確かにその通り。
こんな中途半端なの出して金稼ぎとかいただけないなぁ。
2年待たなきゃ完全版が出ないとか酷いわ。

日本語字幕版はすぐ出るかな。
字幕に変更は無いだろうし、海外版が出てからすぐ出して欲しいね。

日本版は総じて値段が跳ね上がるから、値段が倍近くなったら泣く。
なんでこういうのはファンを食い物にするような値段設定が多いんだろ・・・
関連記事
 

<< 【ETC】ティルトシフトで撮った東京のMOVIE | Home | 【GAME】Fallout3 >>

コメント

ロードオブザリング ブルーレイ 予約

ロードオブザリング ブルーレイが欲しいです
金欠なのが難点

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

