--/--/-- --:--
 
2012/05/29 21:42
噛ませ犬のアズモダン。
diablo3_01.jpg

diablo3_02.jpg

Witch Doctorでペット引き連れてのんびりプレイしていたのだが、フレンドのMonkと一緒に遊んだら進行が早すぎて一気にACT3、ACT4とクリアしてしまいエンディングへ。LV35ぐらい。
Normalはチュートリアルだったんだ。

diablo3_03.jpg

diablo3_09.jpg


今はNightmareでまた一人のんびり進めている。
Diablo3よりも他のFPSの方が面白いので、どうも進みが遅い。他のSteam friendsは3人目のキャラとか作っている人もいるし。


今回のラスボスは原点回帰なのか復活したDiablo。媒体となったリアのせいか、なんか女性っぽい体系のDiabloさん。
diablo3_04.jpg

diablo3_05.jpg

それ以外にも懐かしい敵がちょこちょこ出てきて昔を思い出したり。


しかしこのデベロッパは昔からムービーの質が高いな。映画並みのクオリティだ。
そうでなくても背景美術のデザインは素晴らしい。
diablo3_06.jpg

diablo3_07.jpg

diablo3_08.jpg
関連記事
 

<< 【GAME】Alan Wake's American Nightmare | Home | 【GAME】Red Orchestra 2 Free Weekend >>

コメント

先日はSteamのフレンド承認有難う御座います。

私もNormalは最初はSingleでやっていたのですが、なんとなくPublicに手を出したら、ムービーすっ飛ばしのスピードランに巻き込まれて、気がついたらNightMareをクリアしてしまいました。
それこそ、ストーリーとか意味不明なまま・・・orz

私はDiabloは1しかやったことなかったのですが、ネットによる協力プレイが楽しくて、延々やってしまっています(1ではシリアルケーブル通信によるCo-opだったので)。
なんかネットゲームって遊び相手が居るからか、しなくても良い気を使ったりして、止め時が分からなくなりがちですよね( T _ T )

Publicでは進行が早くなりがちなのでAuctionで装備を整える暇がなく、結果的にお金が溜まりやすい、っていうメリット(?)はありますが;
morikenさんもPublicゲームには要注意ですよw

では、Diablo世界でうっかり巡り会えることを期待しています。

こんにちは。
ストーリーとか演出とかすっ飛ばして進めてしまうPublicのゲームは、もったいない遊び方しているような気がします。
2週目3週目で話の流れや演出を理解しているのなら問題ないですが、最初っからそれだと、まるで一番最初からMODを入れて遊ぶstalkerみたいなもんですね。

スピードランとか何度も遊んだあとの戯れで良いと思いますが、最初のPublicゲームでそれに巻き込まれたのはご愁傷様としか・・・

ここからは個人的嗜好ですが、Diabloは1も2も非常にハマってやってきましたが、3はそれほどでもないかなって感じです。非常に良質のゲームだってことはわかりますが。

でも、今後アップデートでいろいろ変わって面白くなってくるのかもしれないので、ハマることになるかもしれません。

いつかPublicで出会えるといいですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

