--/--/-- --:--
 
2012/07/25 21:12
今進行中のプロジェクトのαが月末提出なので、かなりスケジュールが詰まってて忙しい。
なので、Sigerous2.2の翻訳作業も止まったまま。待っている人には悪いけど、今月は全く翻訳作業に手が回らなかった。

Steamサマーセールで買ったゲームも満足に遊べるのはしばらく先かな。


仕事ばっかではちょっと気持ちがすさむので、せめて旨いもの食べようと、夏が旬の岩牡蠣を食べに行った。
プリプリの牡蠣も、カキフライもとても旨かった!大変満足。
kaki.jpg


今度思う存分食べたいからオイスターバーとか行きたいけど、仕事一段落してからかなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト
 

<< 【GAME】BethesdaがS.T.A.L.K.E.R.2を開発? | Home | 【GAME】Steam Summer Sale 2012 >>

コメント

う、うまそう。
たまらんすなあ。
先日冷凍ですが、2kg位買って家族で、いろいろやって食いましたが、
牡蠣は本当にうまいですよね。
そのままでもいいし、焼いてもいいし、揚げてもいい。
ああ、また食いたくなってきました。

この牡蠣旨かったです!
2kgの牡蠣とかいいですね!沢山の牡蠣見ると嬉しくなります。
子供のころはそれほど好きではなかったのですが、年を重ねるとともに牡蠣が本当においしく感じるようになりました。
この牡蠣はほんのり海の味がして、昔海に行っていろいろ海の幸を堪能した記憶がよみがえってきたり。

また海に行きたいけども、行けるかなぁ・・・今回は仕事忙しくてお盆休みもなさそうです。
先日社長にお盆休み取るのは厳しいんじゃない?と言われました・・・

そうなんですよ、子供のころは生臭さがだめでした。
でも年を食うと、体が必要としているのか、
すごく旨く感じるんですよね!

牡蠣はまあ滋養成分も多いし、きっといい栄養補給できましたよね。
体壊さないように頑張ってください。

これが先日Nvidiaが出したTeck demoですか
なんちゅうリアル生牡蠣・・・DX11フルテッセレーションってすげー!

しかしカラ付きなんてもう5年は食ってない気がします。うらやましい。
でもウナギは食えたので俺は負けてないと思います!

>てかさん
確かに年を取ると生臭さは大分平気になりましたね。
しばらく忙しいのは続きそうです。今年の夏は仕事詰めで終わりそうな予感です。
夏の暑さもあって、ちょっと疲れが溜まってますね~


>sgwさん
最近のミドルウェアや技術の進歩はすさまじいから、もうこのレベルのCGもリアルタイムで動かせるようになるんじゃないですかね。
自分も以前3Dやっていましたが、もう最前線についていくのは無理です・・・。

次は鰻を食べに行こうかと思っているのですが、最近鰻が高騰しちゃっている&世界で保護の方向に向かっているらしいので、どうしようかと悩んでいます。でも旨いんだよなぁ鰻。

個人的には蒲焼よりもふわふわの白焼きが好きなので、白焼きの旨い店に行きたいですね。

普通のブログっぽくなっててワロタw
いつもゲームの記事だけだったので、別のHP開いてるのかと思いましたよw

副題にもある通り、「趣味と興味とメモクリップ」って感じで当初は書いていたのですが、今ハマっているのはゲームだからか、もっぱらゲームの記事ばっかですね(笑
もうPCゲームブログとして見られていると思っています。

普通のブログっぽい事を書いたのは、最近仕事ばっかですさみがちな気持ちをバランスとる為の息抜きみたいなもんですね。

土用の丑の日は"う"の付く食べ物でもいいそうです

さあ香川県へ行きましょう

牡蠣は食べだしたら止まりませんよね~
ただ食あたりだけにはご注意を!笑

>うどんさん
うどん大好きですよ!以前一人で旅行した際に香川でうどん食いました。
香川で出てくるうどんはどれも美味しくて、毎日でもいけますね!


>zulu
昔、牡蠣で当たったことあるんですが、あの下しっぷりはきつかったです・・・
でも、それでも食べたくなる魅力が牡蠣にはあります。

疲れた体には旨い物を食べるのはいいねぇ~、ちょっと幸せになれる瞬間に浸れるし。
でも、世の中にはこんな嬉しい事も有るのだった!

それがこの記事。
http://www.4gamer.net/games/127/G012714/20120801034/

できれば、この話が現実になってほしい!


恥ずかしいー!
書く前に既に書かれてた・・・
もうちょっと良く見とかないかんなぁ。

Stalker2は死んでいない!てのは嬉しいニュースですね。
でも、あくまで噂ですしどうなるかはわかりませんが。
でもStalkerは巨大ですし、このまま消えていくIPではないと思うので、いずれどこかから出ると思いますよ。

Stalkerの元スタッフか、Metro2033の4Agamesに作ってもらいたいなぁ・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

