--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2012/09/14 18:50
仕事が忙しくてブログの更新も停止中。翻訳作業もちょっと停止中。今のプロジェクトが月末にβリリースなので、それに追われている。
今月は休みがなくてさすがにちょっと疲れてきた。でももうちょっとなんで頑張らないと。


積んでおいた「RAGE」を20時間ほどプレイしてクリア。感想は落ち着いたらじっくり書く予定。
rage_08.jpg

rage_09.jpg

rage_10.jpg


TF2は相変わらず楽しく遊べるマルチのFPS。ちょこちょこ遊んでいる。で、パイロでのプレイ時間が900時間を超え、1000時間の大台が見えてきた。よくこんなに遊んだよなほんと。
また、この間実装されたCoopのMan vs MachineはVCしながらだと非常に面白い。


そしてついにARMA2のMODの「Dayz」を始めた。相変わらず大人気なゾンビサバイバルMOD。あまりに人気だからかスタンドアロン版がリリースされるっぽいけど。
dayz_01.jpg

dayz_03.jpg

dayz_04.jpg

dayz_05.jpg

今のところ水がなくなって死亡、出血で死亡を体験した。あぁ~だめだ~・・・ってリアルで感じる絶望感は良いね。

序盤のゾンビが脅威。見つからないように物資を集め、匍匐前進でやり過ごすサバイバルと緊張感がかなり面白い。
dayz_02.jpg

ただ、ARMA2が元だから操作系がちょっと独特。そこら辺だけでも快適になればStalkerな気分が味わえるのに。
しかし、数時間やってるけど人に全く会わない。
Spownすると山の中に一直線に向かって引きこもってしまうからか。


来週は「Borderlands2」がリリースされるっぽいが、時間がなかなかとれなさそう。でも睡眠時間削ってやる予定。

今月発売の「Torchlight II」もやりたい。しかし今買っても積むだけなのでそのうちセールが来たら購入しようと思う。

Stalker関係だと、Stalker CoPのMOD「MISERY 2.0」も今月リリースなので非常に楽しみ。
残念なことに武器のバリエーションを大幅に増加する「New Ordnance mod」は間に合わないからオミットされてしまったみたいだ。
cop_mod_misery2pre.jpg



後は、Stalker SoCのMOD「Nature Winter v2.3 Black Edition」も試してみたい。
ロシアのMODだから、相変わらず導入とプレイのハードルが高そうだけど。
stalker_mod_nwbe.jpg



どれもこれもやりたいけども、遊ぶ時間がなかなかとれなくてちょっとストレス溜まり気味。しょうがないけど。
関連記事
スポンサーサイト
 

<< 【GAME】Borderlands2 Preload | Home | 【GAME】War of the Roses -Beta- >>

コメント

New Ordnanceを組み込むことはMISERY2.0の目玉の一つだったので非常に残念ですね。
New Ordnanceを作っている彼は若く、二十歳だそうなので人生急にいろいろ忙しくなっちゃってmodどころじゃなくなっちゃったのかなぁ、と勝手に想像しています。
また落ち着いたら是非仕上げてほしいプロジェクトです。

自分もこのMODの統合はMISERYっぽい要素だー!と期待していたんですが、残念でしたね。

そのうち完成されたら統合することを期待しています。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。