--/--/-- --:--
 
2012/09/28 14:02
まさか出るとは思わなかったけど、「Mount&Blade II: Bannerlord」を開発してた模様。
Teaserが出ていた。

Mount&Blade II: Bannerlord | Announcement Teaser



そしてα版も。
Mount & Blade 2 Alpha footage[English subtitles available]

これを見た感じだとそんなにプレイフィーリングは変わらないのかな?
見た感じグラフィックが大分綺麗に、そしてアニメーションもよりよくなっている。
でも、Mount&Bladeの良さはグラフィックの部分じゃないからそれほど気にしてはいないけど。騎馬戦闘や集団の戦闘がどう改善されているかが気になる。部隊を操る方法がもっと快適になるといいな。後は陣形とか。


どちらにせよとても楽しみ!
関連記事
 

<< 【GAME】Brytenwalda v1.4 | Home | 【GAME】Borderlands2 Preload >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

