--/--/-- --:--
 
2012/10/12 22:35
多少個人的メモっぽいところがあるけど、Borderlands2で"Legendary"品をドロップするボス敵やらクエスト報酬やら、チャレンジ報酬やらのリスト。
随時更新されているっぽい。

■Legendary Boss Drops & Unique Quest Rewards
http://forums.gearboxsoftware.com/showthread.php?s=61f8380dead860592b8abd8dc49cf7d8&t=150790


確実に"Legendary"品を100%ドロップするわけじゃなくて、ドロップする可能性があるボスらしい。
数百回倒してもドロップしなかったり、10回程度倒しただけで2つぐらいドロップしたりとムラがある模様。
基本的に一番最初に各ボスを倒した際のドロップ率が非常に高く、その後のドロップ率は大分絞られているみたい。

キャラクターのスキンも一部の敵しか落とさなかったりするわけだが、大体誰が落とすかは記載されている。
関連記事
スポンサーサイト
 

<< 【GAME】Liviathanのトレジャールームへの道 | Home | 【GAME】BORDERLANDS2 をプレイ その2 >>

コメント

borderlands2、今になって気づいたけど日本語版ってDLでしか購入出来ないみたいなのね。

北米版のパケ版でも日本語で遊べるみたいだけど25日にならないと日本語が解除されないみたいだし。
今回は仕方ないからDL版を予約する事にしました。
でもDLの容量見たら20GBって書いてあった・・・何故にこんなにデカイ!!。

こりゃ~落すのに一日がかりになるのね、たいへんだなぁ~買うとなると。
season passの方を買えばこれから出てくるであろう4つのコンテンツを無料でDLできるからこっちを買う事に決めた。
早く来ないかなぁ~25日!!(何回言ってるんだろう25日って)笑ww

ほほう。
野良日本人と遊ぶためにあまり進めていません(実は他ゲーのせいです)が、
いやー、やっぱり面白いですね。
しかもかなり速いペースでDLC出ますし、シーズンパスも買っちゃいました。
とりあえずリンク先は発売してから見ようと思います。
ありがとうございます。

>FPS命さん
北米版でもアジア版でもXBOXとかだと日本語入っているようですよ。
SeasonPassは自分も購入しようかなと思っています。DLC3点分の値段で4点買えますし。
FPS命さんももしタイミング合えば一緒にBorderlands2のCoopやりましょう~


>てかさん
てかさんも先行組ですか!
前作に比べてすごい面白いですよね。
今のところAXTONでLV50になってしまって2週目終盤ですが、かなり厳しいです・・・
ハック&スラッシュ要素っぽく、良質の武器が必要な感じですね。

ボスからドロップする良質の武器を求めて、数%の確率の為に何度も狩らないといけなくなるかもしれません・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

