--/--/-- --:--
 
2012/10/29 12:00
DLC第一弾の「Captain Scarlett and Her Pirate's Booty」もクリアし、裏のボス等を除いたら、一通りBorderlands2を遊んだ感じ。
大体ここまでで100時間ぐらいは遊んでいるが、まだまだ1キャラクターだけなので、他のキャラでも遊ぶ楽しみが残っている。次はGaigeで遊ぼうかな。

DLC「Captain Scarlett and Her Pirate's Booty」でのボスLiviathanを倒した後のトレジャールームへの道。
通常では2回しか入ることはできないが、どうやらLiviathanの死体が消えて道が消えても、判定は残っており、さらに壁を抜けるポイントがあるらしい。

ここのトレジャールーム、通常の宝箱よりも良質の物が出る率が高い宝箱がいくつかある為、ファーミングにうってつけ。

・トレジャールームへのルート


・別ルート


・Leviathanの死体が見えている状態での解説


シールドのTheBeeを手に入れてからは、雑魚戦やボス戦が非常に楽。
warriorを何度かまわしてファーミングしていたのだが、それほど良い装備品が出ない。やっぱり100回200回と回さなければならないのかな。休みの日に丸一日単調なファーミングとか正直厳しいから、もうちょっと簡単にファーミングできると場所があるといいんだけど。

そう考えるとLiviathanのトレジャールームを回すのが今のところ一番効率がよく、期待ができる方法かもしれない。
関連記事
 

<< 【GAME】Borderlands2 難易度変更MOD(1でも使用可能) | Home | 【GAME】Borderlands2 アイテムドロップリスト >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

