--/--/-- --:--
 
2012/11/26 12:32
有志の方がMount&Blade Warband用MOD「Brytenwalda v1.4」を日本語化し、アップしてくれていた。
いつも翻訳感謝しています。

なんと、おまけでBrytenwaldaの舞台となる話の3年前の「ハットフィールド・チェイスの戦い」の短編小説まで翻訳してくれている!
翻訳者に感謝して、この小説からBrytenwaldaの世界観をより楽しませてもらうことにしよう。

-------------------------------------------------------
■Brytenwalda v1.4日本語化ファイル
[WB]Brytenwalda v1.4 JPMod (2012_11_25).zip
http://ux.getuploader.com/MnB2/download/180/%5BWB%5DBrytenwalda%2Bv1.4%2BJPMod%2B%282012_11_25%29.zip
-------------------------------------------------------

Brytenwaldaは、このバージョン(v1.4)で完成版の為、もう今後アップデートはないのが寂しいが・・・
関連記事
スポンサーサイト
 

<< 【GAME】SigerousMOD2.2の翻訳進捗 | Home | 【etc】nexus7 >>

コメント

マジすか!マジだ!いやっほぉぉい!!
小説のほうは思った以上に解りやすい英語でありがたかったですが、
翻訳しながら読むより断然違いますね

しかし対極に位置するPoPはまだアップデート続いてますね
完全なメジャーアップデート計画もあるとかの話もありますし、
正直あっちももうFinalしてもいい気がします

さらっと読んでみましたが、丁寧な翻訳でとても楽しめました。
こういった労力のかかる作業を無償で提供してくれる方には頭の下がる思いです。感謝して使わせてもらっています。

PoPはずいぶん先までロードマップを敷いていますよね。
最近PoPは遊んでいないのですが、久々にまたやってみようかな。
音楽が非常に良いんですよね。
音楽だけ落として別で聞いていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: brytenwalda v1.4 日本語

返信遅くなりました。すいません。
情報が少ないので何とも言えませんが、たぶん導入が間違っていると思います。フォルダの階層違いとかな気がしますが。
再度インストール手順を洗いなおしてやり直してみることをお勧めします。

> 初めてコメントさせてもらいます。
> 以前より興味があった、
> mount&blade Warband brytenwaldaが最終になったため導入しました。
> mod自体のインストールはできたのですが、日本語版を導入してもなぜかメインメニューのlanguageにnihongと表示がされません。
> なにかやり方が間違っているんでしょうか?
> あまりこういうのは得意ではないため教えて下さい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

