--/--/-- --:--
 
2013/10/25 13:34
最近ずっとBordelands2を遊んでいる。
6キャラクター中4人がLV72+OP8。残り2人ももうちょい。まだ全然飽きない。

当初予定されたDLCもすでに4種類リリースされているが、長く遊ばれて売れ行きも非常に良いみたいなので、ユーザーサービス的なミニDLCがまた幾つか発売されることになった。

その第一弾の「HeadHunterPack:TK Baha's Bloody Harvest」がつい先日発売されたが、このDLC、値段相応の内容だった。早速遊んでみたが、サクッと1時間弱ほどでクリアできてしまう内容。
うーん、ここでしか手に入らない"何か"ってのはヘッドパーツぐらいだし、それほど重要でもないかも。ファンアイテムかな。

そのハック&スラッシュFPSのBorderlands2に登場する武器の膨大な組み合わせを下支える、武器パーツのリストが海外のフォーラムに上がってた。
もうずいぶん前からあるっぽいんで既出かもしれないけど、自分のメモ的な感じで転載。

これを見ておけば、パーツの見た目でピンポイントに欲しいスペックの銃を認識できるようになると思う。
それだけではなく、普通にインフォグラフィックとしてもデザインが良いのでカタログ的な見方もできるかも。

■ソース元
gearbox borderlands2 forum
http://forums.gearboxsoftware.com/forumdisplay.php?f=139

■アサルトライフル パーツ群
bl2_weapon_assault_parts_s.jpg


■ピストル パーツ群
bl2_weapon_pistol_parts_s.jpg


■ロケットランチャー パーツ群
bl2_weapon_rocket_parts_s.jpg


■ショットガン パーツ群
bl2_weapon_shotgun_parts_s.jpg


■サブマシンガン パーツ群
bl2_weapon_smg_parts_s.jpg


■スナイパー パーツ群
bl2_weapon_sniper_parts_s.jpg

関連記事
 

<< 【GAME】How to Survive | Home | 【GAME】"SGM 3.0" – 新しい詳細 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

