--/--/-- --:--
 
2009/06/13 18:25
こまめにTF2のクラン戦。
ほとんどメディックで出ているけど、たまにソルジャーでやらせてもらっている。
クラン戦でのソルジャーの動きにまだ慣れてないのか、俺のソルジャーは空気。

後、1vs1で必ず勝てるようにしないと難しいなぁ。
主戦力だし、ソルジャーいないとなかなか押せないし。
先読み強化と浮かせてエアロケの練習を積まなきゃ。

またFJTF2が始まるようで。8回目の大会。
最近TF2のクランも増えてきたようで、参加するクラン増えるかな。
活気があってなにより。
試合相手にも困らないし。


↓最近の試合結果。

■vs Qor
tf2_0604_vs_qor.jpg

■vs CEP
tf2_0606_vs_cep.jpg

■vs 海外のクランと
tf2_0607_vs_another01.jpg tf2_0607_vs_another02.jpg

■vs GX
tf2_0607_vs_gx01.jpg tf2_0607_vs_gx02.jpg

■vs Xq
tf2_0609_vs_xq01.jpg tf2_0609_vs_xq02.jpg

■vs High
tf2_0612_vs_high01.jpg tf2_0612_vs_high02.jpg
関連記事
 

<< 【GAME】STALKER Call of Pripyat | Home | 【GAME】海の向こうのE3 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

