--/--/-- --:--
 
2009/07/03 03:23
zc01.jpg

http://store.steampowered.com/app/22200/
ずいぶん前に独特の雰囲気につられ、steamで15ドルで安かったから購入したんだけど、
結局途中まででクリアーもせずほっぽってしまっている。
世界観のデザインが今まで見たこと無いような有機的なデザイン。
その世界を楽しみながら一本道を進んで行くストーリー型FPSといった感じか。

zc02.jpg
zc03.jpg
zc04.jpg
zc05.jpg
zc06.jpg
zc07.jpg

sorceエンジンを使っているからか、動かしている感じはハーフライフっぽい。
HL2で同行してくれるアリックスみたいな女性キャラもいる。

一応FPSだから武器もあるけども、銃とかはサブ武器的な扱いで、
メインの武器は己の拳のみという硬派な内容。
相手を掴んで殴って投げ飛ばしてとかもできるけど。

zc08.jpg
zc09.jpg
zc10.jpg
zc11.jpg
zc12.jpg

なんか半分ぐらいで結局進めずに止まっちゃったなぁ。
Fallout3とかは散々やっているのに。

なんだろうか、なんというかFFみたいに一本道でただストーリーを追うだけなのがいまいち楽しめない内容なのか。
その肝心のストーリーも英語だから、読むのに苦労するし。

そうなると、やる気を引き付ける部分はビジュアル面だけだから、
半分ぐらいやればもう十分になってしまうのかも。

関連記事
 

<< 【GAME】Battlefield Heroes | Home | 【GAME】Killing Floor >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

