--/--/-- --:--
 
2009/08/07 21:01
平行して幾つかシングルゲームを進めているけど、Fallout3もそのうちのひとつ。
まだまだMOD入れて遊べる。

とりあえず2回クリアして、3回目。まだ、全部回りきれてない。
結構探索したと思うんだけど、未だに初めて発見する場所やレイダーの集落とかあって驚く。どんだけ作り込んでんだよベセスダ。

幾つか気になったところのSSを以下に紹介。

首都ワシントンのメモリアルタワー
fo02_01.jpg

もちろん上までエレベーターで上れる。
fo02_02.jpg

自分の子供も同じ研究者仲間も友人も勝手な都合で振り回しまくっている親父
fo02_03.jpg

これは放射能に犯されたキノコの一種なんか?初めて見た時、気持ち悪かったなぁ。
fo02_04.jpg

無意味にこういうSSを撮りたくなるような魔力がFallout3にある。
fo02_05.jpg

薬を打って→オーバードーズしそうになったら体内の毒素を浄化して→薬を打って・・・
を繰り返したら、足元に大量の空の注射器が。薬中。
fo02_06.jpg

誘拐、殺人、テロなんでもござれな傭兵集団タロンカンパニーの旗。
fo02_07.jpg

みんな大好きNukaColaのNukaCola工場のモニュメント。
fo02_08.jpg

物理エンジンのエラーか、たまにこんな奇妙な生物が空を飛びまわっている。
fo02_09.jpg

核戦争で荒廃した街中とか、ホント北斗の拳そのままだよなぁ。
fo02_10.jpg
fo02_11.jpg

こんなイカれたコスチュームもあるところが面白い。
元々これを持っていた人はとてもかわいそうな人だったけど。
fo02_12.jpg

スーパーミュータント・ベヒーモスを倒した記念に一枚。
fo02_13.jpg

核で荒廃した世界でも、力のあるやつはこういうところに住んでいる。テンペニータワー内部。
fo02_14.jpg

核爆弾の製造工場。廃棄された爆弾の側に近づくと放射能で汚染される。
fo02_15.jpg

こういう子供の遊びっていいよね。厳密に言うと製作者の遊びだけど。
fo02_16.jpg

空き瓶や人形を使ったチェス。何気なくレイダーの住処に置かれてた。よく出来ててしばらく眺めてしまった。
fo02_17.jpg

NukaColaオタクのシエラさん。ちょっとアタマがイってる。
fo02_18.jpg

Falloutの世界にもピタゴラスイッチ!これ始めて見た時驚いた。
fo02_19.jpg

ヌルヌル気持ち悪いんだよなぁ。顔とか生理的に嫌、コイツ。ミレルークキング。
fo02_20.jpg

核戦争後も便所飯とかあるのね。
fo02_21.jpg

ドデカイ釘を打つ時にシュポシュポッって音を立てるレイルウェイライフル。大好きなんだけど、頭狙って撃って倒すと、壁に釘付けになったりして申し訳ない気がする。
fo02_22.jpg

あるレイダーの住処にあった、遊ばれたマネキン。
fo02_23.jpg

説明もなにもないけども、こういうの見ると色々想像しちゃうなぁ・・・
fo02_24.jpg

3人目のキャラ。意外と簡単に美人が作れる。オブリビオンの時とはえらい違いだ。
fo02_25.jpg

フレンドリーなスーパーミュータント、アンクル・レオ。この広大なウェイストランドで会えたのがちょっと嬉しかった。
fo02_26.jpg

テディベア工場で。酒飲んで絡んでたり、片手に注射器刺して、もう片手にウォッカとか。シュールなテディベアばっか。
fo02_27.jpg
fo02_28.jpg

どこだったか忘れたけど、ボトルキャップの裏表でオセロをしてたようだ。
fo02_29.jpg
関連記事
 

<< 【GAME】TF2 ifsixHUD | Home | 【GAME】KillingFloor マップコンテスト >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

