--/--/-- --:--
 
2009/08/23 07:17
事後報告だけども、8/22土曜日は田町のCLUB326でVJをやってきた。ついさっき帰宅。
イベントはENERGY COCKTAIL。
8_22_ec_omote.jpg 8_22_ec_ura.jpg

最初VJは二人の予定だったけど、仕事で来れないようなので、一人で夜11時から明け方の5時半まで。
久々にこんな長い時間VJやったかも。休み無しで立ちっぱだからさすがに足がガクガクして痛い。
一人だと休憩取れないのが辛いよなぁ。

イベントのジャンルはトランス、ニューエナジーにハピコア。すげー久々にハピコアとか聞いたかも。
意外と好みなジャンルなので、VJ自体はスンナリできた。
だけど映像ネタが2時間で尽きる。流石に6時間分も素材持ってないですわ。
以前みたいにVJに情熱を注いでいたときは、短い期間で相当作ってたんだけどな・・・。

ゲストDJのKevin Energyは流石というかなんというか。疲れてるのに体が動かされてしまう。
盛り上げ方が上手いし、気持ちのいい曲のあげかたをする。
DJしながら手拍子したり、曲と一緒に歌ってたり、終始ノリのいい外人さんだった。

以下参考。
Kevin Energy
http://www.youtube.com/watch?v=MMqwAtvFuXo

Eryk Orpheus
http://www.youtube.com/watch?v=_H_82yY-wKE
関連記事
 

<< 【GAME】Fallout3 各種MOD日本語化 | Home | 【ETC】ビアガーデン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

