--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2009/09/03 07:32
昨日に引き続き、調子に乗ってコンパニオンをさらに何人か増やす。
大分酒場も賑やかになってきた。

昨日作ったコンパニオンも、髪型追加MOD入れて、色々調整。
いい感じに美人さんになってきた。
fo3_ezcomp06.jpg fo3_ezcomp07.jpg fo3_ezcomp08.jpg

調子に乗ってフレディとジェイソンも追加。
fo3_ezcomp11.jpg

基本raceはグールを使用。
フレディはデスクローガントレット装備。
ジェイソンはリッパーを装備。
fo3_ezcomp09.jpg fo3_ezcomp10.jpg
接近戦向けコンパニオン。

色々弄っているうちに時間がすぐ経ってしまう。面白い。

そういや、この酒場に全部で8人ほどコンパニオンを追加したが、
さすがにちょっと重さを感じるようになってきた。
関連記事
スポンサーサイト
 

<< 【GAME】MODの日本語化の修正やらなんやら | Home | 【GAME】Fallout3 MOD EZ Companion and Gilgameshs Tavern >>

コメント

楽しんでもらえて嬉しいです。つか、なんですかこの美人はっ!

うらやましい…

EZ companionの作者さん自ら、こんな一ゲーマーのblogに足を運んでもらえるなんて・・・

今までGECKは翻訳の為のテキスト抜き出しぐらいにしか使っていなかったんですが、このMODのおかげでいろいろ他の機能も調べて使えるようになってきました。

GECKに慣れる為に、このMODは最適ですね。
非常にわかりやすいSSもありがとうございます!

ちなみに上記のコンパニオンは髪型MOD(saram hair)と目のテクスチャー変更以外は特にMOD入れてません。
オブリビオンの時とは偉い違いで、簡単に美人さんが作れるのはやってて楽しいですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。