--/--/-- --:--
 
2009/09/12 21:44
一年半ほど使用していたグラフィックカードが、一昨日についに壊れた。
TF2やってる最中に画面が固まりだし、一旦サーバーから抜けて、再度入ったらもうテクスチャーがぐしゃぐしゃ。
tf2_bug01.jpg tf2_bug02.jpg

ガクガクでゲームにならず、ゲームを落としたら、今度はデスクトップがぐしゃぐしゃに。
どうやらビデオメモリが逝ったらしい。
原因は熱かなぁ。夏の間、結構酷使してたから。

まったく画面も見えないと作業も何もできないので、急遽以前使ってた8600GTに交換。
一応一時凌ぎにはなったけど、今まで使っていたのは8800GTだったから
1920×1200の画面じゃ重くて3D関係は弄れない。

で、しょうがなく、昨日秋葉原まで足を運んでGTX285を買ってきた。
31000円ぐらい。

TF2やFalloutで、画質の設定上げても快適って素晴らしいね。すごいヌルヌル。
関連記事
 

<< 【GAME】Fallout3 各種MOD日本語化に色々追加アップデート | Home | 【GAME】MOD作成の下準備 >>

コメント

9600GTから295GTX*2になったときは僕も世界が変わりました

295GTX×2とかって、大艦巨砲主義って感じだよなー
大画面でヌルヌルは魅力的だけども・・・・ちょっと高過ぎるって

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

