--/--/-- --:--
 
2009/09/22 15:41
■A Type3 Shop - Lings Finer Things
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=8832

■The Groovatron
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=3284

いつものアップローダに上記2つの日本語化を追加したパッケージをアップロード。
「FO3_各種mod日本語化_[20090921].zip」ファイルです。

The Groovatronは面白いねぇ
ゲームとまったく関係ないダンスを踊らせたり、ポーズを取らせるMODだけども、しばらく本編忘れて遊んでしまった。
ポーズ集はすべて入っているものの、ダンスのデータは入って無いので、Umpa Animationを別途導入する必要がある。
で、ミラーボール出して、レーザー出してメガトンの自宅でコンパニオンを踊らせてみた。
ゲーム内で使用できるMP3プレーヤーもあるから、好きな曲をかけながら踊らせる事が出来る。
fo3_groove01.jpg fo3_groove02.jpg

まだちょっと訳が変な場所あるから、他のMODの翻訳しながらぼちぼち直していこうかな。

A Type3 Shopの方は、Type3のボディ差し替えMOD用の服屋さん。
MODで追加された服を相当量まとめてあるから、テクスチャーとかデータだけで随分重い。
翻訳テストしてた時、一度OSを巻き込んでブルースクリーンになった。
中華exeはメモリに負担をかけるから、たぶんメモリ関係だろうけど、ちょっと怖いわ。

それにしてもユーザー作成の服MODは、ピンキリだなぁ・・・
翻訳しといてなんだけど、A Type3 Shop入れるよりも、色々見て自分が使いたい服MODだけ導入する方がいいかも。
そんなのメンドクサイ!色々大量にある中から選びたい!って人にA Type3 Shopをお勧めします。
相当量あるけど、俺の場合実際気に入って使うのは数点だけでした。
関連記事
 

<< 【ETC】ひさびさに料理 | Home | 【GAME】Fallout3 各種MOD日本語化に色々追加アップデート >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

