--/--/-- --:--
 
2009/10/16 11:29
各種MOD日本語化のファイルの最新版を、Follout3アップローダにアップ。
http://u1.getuploader.com/fallout3/

ファイル名は「FO3_各種mod日本語化_[20091016].zip」です。
23種類のMODの日本語化に対応。
今回は新規追加で
・CMF - New Start
・RTS - Real Time Settler

の日本語化ファイルを追加しました。

CMFはVault101での子供時代をすっ飛ばして、Vault101を出た時点からスタートするMOD。
シンプルなので、ちまちま子供時代のクエストを進めるのがタルい2週目以降にオススメ。
■CMF - New Start
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=5763

RTSは自分の村を構築するMOD。
ウェイストランドのどこでも好きなように村を作れるのは非常に楽しい。
村人を雇って、資材を収集させて、塀を作ったり、家作ったり、農場作ったり、風車作ったり。
外敵から守るために、兵士を雇って武器防具を装備させたり、タレットを配備したり。
他の街と交易してお金を稼いだり。
スクリプトを非常に沢山使ってるから、結構エラーが起きることが多いのがちょっと難点かなぁ。

でもこれだけで一つのゲーム並みのボリューム。非常に面白い。
■RTS - Real Time Settler
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7070
http://fo3settler.webs.com/

翻訳文はまだゲーム内でテストして無いので、変な訳だったり、表示が崩れてたりします。
追って直していくんで、暫定版として使ってください。
関連記事
 

<< 【ETC】美濃へ小旅行 | Home | 【GAME】BorderlandsをSteamで購入 >>

コメント

まってました!
早速使わせていただきます
ありがとう~!

messageの部分はほとんどノーチェックなんで使いづらいかと思います。
スクリプトで表示する部分が多すぎです、このMOD。
日本語表示だとわかりづらいパラメータの部分とかは、F11で英語と日本語を切り替えて使うのがいいかもしれませんね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

