--/--/-- --:--
 
2010/01/13 15:55
年末年始のSteamのホリデーセールでゲームを買い捲ってしまった。
狂ってるほど安値でゲームを叩き売りしていたし。

購入したゲームは

Fallout 3 - Game of the Year 37.49ドル
STALKER: Shadow of Chernobyl: 1.99ドル
S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky (ROW): 4.99ドル
Codemasters Complete Pack: 74.99ドル(18本パック)
Puzzle Quest: 4.99ドル
Complete Shooter Pack: 3.74ドル(4本パック)
X3: Gold: 14.99ドル
Shadowgrounds Survivor and Shadowgrounds: 3.99ドル

と、投売り状態なもんで、持ってなくてやってみたかったものを纏めて購入。
STALKERは両方とも持っているけど、Steamで管理したかったから買ってしまった。両方あわせて700円ぐらいだし。
Fallout3も持っているけど、DLC全部入りが欲しくて購入。かぶっちゃったけどいいや。

色々手を出してちょくちょくいろんなゲームやっているけど、SF界のOblivion(Fallout)って呼ばれているX3: Terran Conflictをやってみた。
x3_01.jpg x3_02.jpg x3_03.jpg x3_04.jpg

グラフィックはすごく綺麗。惑星横目に宇宙を旅している感じがとても良い。
だけど、インターフェイス等が独特。操作も独特。宇宙にポンと放り出されるから何すればいいのか最初は迷う。
というか、何が出来るのかを把握するのが大変。
宇宙海賊っぽいのと戦って、即効撃破された・・・

とりあえず、じっくり遊ぶのはまた今度にしてみる。
関連記事
 

<< 【GAME】NativeExpantion-KENGEKI | Home | 【GAME】Borderlandsその後 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

