--/--/-- --:--
 
2010/01/29 00:06
CSRで追加されたユニークウェポンのリスト。
http://www31.atwiki.jp/stalker_cs/pages/125.html
オリジナルのユニーク武器が沢山隠されてる。これ探すのが結構楽しい。

上記のWikiにヒントとして載っている衛星写真の場所をくまなく探せば大体見つかると思うけど、自分も散々苦労してやっとこさ見つけたんで備忘録として細かく場所を記載しておく。
画像多くなっちゃったんで、2回に分けて記載。
ネタバレなんで、自分で苦労して探してやったー!っていうのを味わいたい人は読まない方がいいかも。

しかし、どのユニークも良い感じに性能が尖ってて、使ってて面白い。
ただ、インベントリ内で普通の銃とグラフィック一緒だから、見分け辛いのが難点。
アップグレードした武器と同じように上向き矢印ついてるといいかも。それもグリーンじゃなくてユニークならではのオレンジの上向き矢印とか。
売ることは出来ないようになっているから間違えて売っちゃった!ってことはないけど。

■Swamps
”蛙は舟無き水辺に住みついた”
「Frog Star」
Swampsの左上の方の小屋内。
水面に浮かんでいる。
Fora-12のユニーク。
csr_unique_swamps01.jpg
csr_unique_swamps01_map.jpg
csr_unique_swamps01_spec.jpg



”孤独な山椒魚、針山の中にひっそり暮らす”
「Salamander」
Swamps真ん中、ちょっと上の水辺にある茂みの中
放射能に汚染されてる水の中&茂みの中で非常に見つけづらいので、USEキーを押しながら探すと楽。
沼地の茂みが外から見ると針山っぽく見えるからかな。
フルオート連射可能なUDP Compactのユニーク。
csr_unique_swamps02.jpg
csr_unique_swamps02_map.jpg
csr_unique_swamps02_spec.jpg


■Cordon
”狼の縄張りで雨に耐え忍ぶ煩きもの”
「9 Paralizm」
cordonのシドロビッチとストーカー達の村。村入り口付近の家の屋根裏に。
村入り口の廃車となったトラックからダッシュジャンプで家の屋根に飛び移れる。
9x19mm弾を使用するように改造されたTRs301のユニーク。
csr_unique_cordon01.jpg
csr_unique_cordon01_map.jpg
csr_unique_cordon01_spec.jpg


■Garbage
”享年五十、囚われの墓場で棺桶に眠る”
「Viper 50」
Banditsの捕虜収容所の車の墓場にあるバスの中。
マグナム弾を撃てるように改造されたViper 5のユニーク。
装弾数が多く、威力も高いのでサブウェポンに最適。でも反動強くて耐久力が減りやすい。
csr_unique_garbage01.jpg
csr_unique_garbage01_map.jpg
csr_unique_garbage01_spec.jpg


”生贄は未だ成仏できず主の屋敷に”
「SCapEgoAT」
9x39mm弾を撃てる様に、AKM 74/2Uを改造したユニーク銃。
Banditの本拠地の操車場の上の梁の隅に。
下から見上げてもまず見えないので、屋上から探すのがベター。
csr_unique_garbage02.jpg
csr_unique_garbage02_map.jpg
csr_unique_garbage02_spec.jpg


■Dark Valley
”裏切り者の棲家は自由の陰に”
「Deep Throat」
Freedomの本拠地の南の建物の1階。
テーブルの上に置かれている。
SGI 5kに9倍スコープ&サイレンサーを付けた狙撃仕様のユニーク銃。
csr_unique_dark01.jpg
csr_unique_dark01_map.jpg
csr_unique_dark01_spec.jpg


■Agroprom
”雷神は死してなお平和を願う”
「IL 86 Raiden」
AgropromのSTALKERの基地の建物2階。
雷のアノマリーを抜けた先。Dutyの死体がある側に落ちている。
5.56x45mmと5.45x39mmの両方の弾を撃てるように改造されたIL 86のユニーク。
csr_unique_agro01.jpg
csr_unique_agro01_map.jpg
csr_unique_agro01_spec.jpg


■Yantar
”錯乱の果てに見たのは幻覚か幽霊か”
「Ghost Buster」
精神汚染が酷い建物の地下。階段を降りきった先。
ショットガンの弾を撃てるように改造したThunder S14。
csr_unique_yantar01.jpg
csr_unique_yantar01_map.jpg
csr_unique_yantar01_spec.jpg


”異国の魂、目立たずとも我この道を行く”
「MA SA MU NE」
精神汚染の酷い建物の横の塀の向こう側。
YantarでPDAを取りに行く場所で、PDA取るとゾンビSTALKERが5体ほど沸く場所からいける。
放射能が酷いので、対策していかないと大変かも。
重量が倍(7.55kg)になっているけど、信頼性と耐久性がすこぶる高いGP 37。
csr_unique_yantar02.jpg
csr_unique_yantar02_map.jpg
csr_unique_yantar02_spec.jpg

続きは次の記事で記載。
関連記事
 

<< 【GAME】CSRのユニーク武器の所在地 その2 | Home | 【GAME】CSR また最初っからリスタート >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

