--/--/-- --:--
 
2010/01/29 00:23
引き続きCSRのユニーク武器の場所を記載。
その1はこちら

■Red Forest
”古きハゲタカは地の底でも永遠に死せず”
「Vulture Eye」
Red Forestで、Loner達と共闘して進む坑道のところ。
坑道出口あたりにある、左に入るもう一つの坑道の先。
トロッコの上に置いてある。
アイアンサイトだけど、すごいズームが可能なMN1891のユニーク。
csr_unique_redforest01_1.jpg
csr_unique_redforest01_2.jpg
csr_unique_redforest01_map.jpg
csr_unique_redforest01_spec.jpg
csr_unique_redforest01_3.jpg


”強者にとって危機は味わうほどに糧となる”
「33 Flanker」
これは正直ちょっとわかりづらい。
Red Forestで、ワープアノマリーがある戦車の近くの、
アノマリーが沢山沸いているところにある、岩の陰におもむろに置いてある。
アノマリーを使用して弾速と装弾数を高めたSPSA14のユニークで、33発まで装填可能。
撃ち切ると弾込めが大変。でも使い勝手は大変良い。
↓この岩の陰。
csr_unique_redforest02_1.jpg
csr_unique_redforest02_2.jpg
csr_unique_redforest02_map.jpg
csr_unique_redforest02_spec.jpg


■Army Warehouse
”暗闇に迷い込んだのは六匹の猟犬”
「Foxhound 6」
ブラッドサッカーの出てくる村の家の中。
マーセナリーの小隊がいるところのすぐ側の家の地下。桶の中に入っている。
M209弾も撃てるように改造されたグレネードランチャー。
csr_unique_warehouse01_1.jpg
csr_unique_warehouse01_2.jpg
csr_unique_warehouse01_map.jpg
csr_unique_warehouse01_spec.jpg


”空から舞い降りた奇跡、兵士を恋う一輪の花”
「AC96/2 Yulia」
ミリタリーの基地の宿舎のような場所の屋根裏。
屋根から行った方がすぐ見つかると思う。
徹底的に反動を打ち消す改造を施されたAC96/2のユニーク。
スコープ付けて遠距離もある程度対応できるようにすると使い勝手が大変宜しい。
でも、反動が無いと銃を撃ってる感じがしないのが残念だけど。
ユリアとか聞くと北斗の拳を思い浮かべてしまうのは俺だけじゃ無い筈。
csr_unique_warehouse02.jpg
csr_unique_warehouse02_map.jpg
csr_unique_warehouse02_spec.jpg


■Limansk
”血に飢えた殺人鬼、扉の中で息を潜める”
「New Shit Bulleter」
これが一番わかりづらいかも。あんな場所があったとは初めて知った。イースターエッグ的な場所だなぁこれ。
くまなく探さないとまず入れないような場所でしかも激戦区だし。そんな余裕ないって。
DutyやらFreedomやらの死体がいっぱい転がっていて、周りから襲撃される広場。
西の階段のある建物の1階の扉を、ある程度銃で撃つなりして開く。
その扉を通って地下に下りた部屋にある。
5.45x39弾を使用するように改造されたRP-74のユニーク。装弾数が凄まじく多い。
csr_unique_limansk01_1.jpg
csr_unique_limansk01_2.jpg
csr_unique_limansk01_3.jpg
csr_unique_limansk01_map.jpg
csr_unique_limansk01_spec.jpg


”蝙蝠は日輪を嫌い不気味な塒へ”
「Vampire」
川を挟んで、対岸の建物の機関銃を処理しに行く場所。川の中にある下水路の奥。
放射能+酸のアノマリーがあるので注意。
超軽量化され、取り回しのしやすいFT 200Mのユニーク。重量2.25kg。
csr_unique_limansk02_1.jpg
csr_unique_limansk02_2.jpg
csr_unique_limansk02_map.jpg
csr_unique_limansk02_spec.jpg


■Hospital
”異端児は激しい弾圧に平伏すだろう ”
「M.G.L」
機関銃とスナイパーが出てきて、ClearSkyと協力して進む場所。
1階の機関銃の目の前に置いてある。とりあえず機関銃とスナイパーを処理した後じゃないと取れない。
遠距離向けに改造されたChipperのユニーク。
csr_unique_hospital01.jpg
csr_unique_hospital01_map.jpg
csr_unique_hospital01_spec.jpg


■CNPP
”輝く未来に背を向けた獣の本能”
「Beast Fang」
2回目か3回目にワープして出現した場所の後ろ。途中で切れている(壊れている)渡り廊下の中。
Fangの所持品と言われている拳銃。
サイレンサーを付け、9x39弾を使用するように改造されたBlack Kiteのユニーク。
装弾数がちょい少なめなのが難点。
csr_unique_cnpp01.jpg
csr_unique_cnpp01_map.jpg
csr_unique_cnpp01_spec.jpg


”魔王の側には死の螺旋と悪しき剣”
「Cursed Estoc」
チェルノブイリCNPPの石棺の横にある非常階段。
螺旋階段というと円形の階段を思い浮かべるけど、普通の非常階段的なもの。
かなり高いけど、その階段を登った一番上に置いてある。
エンディング後のフリープレイになってからじゃないと取りに行くの厳しいかも。
弾の補充ができないガウスガンのユニーク。とはいっても相当数の弾数あるから弾切れにはなかなかならないけど。
ほぼすべての敵が一撃で肉片。
csr_unique_cnpp02_1.jpg
csr_unique_cnpp02_2.jpg
csr_unique_cnpp02_map.jpg
csr_unique_cnpp02_spec.jpg

とりあえずこれで全部。CSRのアップデートで新たに追加されない限り。

ユニーク探すのは結構楽しかったなぁ。
苦労して見つかった武器はどれも個性的でかなり使えるところも良く考えられてる。
こんなに楽しませてくれたMODの製作者に感謝と脱帽。
関連記事
 

<< 【GAME】Ne-Kengeki0.94 vsロドック | Home | 【GAME】CSRのユニーク武器の所在地 その1 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

