--/--/-- --:--
 
2010/01/29 20:19
mount&bladeのNe-kengekiがVer0.94までアップデートしてたから、ダウンロードして適用。

スノ女公イソラさんに手を貸して、ハルラウス王を倒して、無事にスワディア解放軍からスワディア王国に。
イソラさんと別れて、さあこれからどうするかなと。
あ、イソラさんの装備していたユニークな武器防具一式はすべて頂いてから別れた。

解放軍でスワディア軍と戦いまくってたから、ある程度コンパニオンも育っているし、国でも作って統一に向けて進めるかな。
強力になった自分の軍が、相手を殲滅していく姿を見るのは頼もしすぎる。
mb_mod_nek01.jpg mb_mod_nek02.jpg

とりあえず自分の城が欲しいから、
どっかに仕官 → 城落とす → 城を要求 → 断られる → 独立する って流れで行こうとノルド王国に仕官。

もう海賊あたりじゃ相手にならないので、他国の軍に喧嘩を売ることに。
丁度ノルドはロドックと戦争状態だったんで、ロドックの軍と戦い始めたんだけど、ロドックの300スパルタンってユニットが強い。
まんま映画の「300」モチーフにしたスパルタ兵だけど、デフォルトで兵数300って数多いわ。
こっちの精鋭部隊が3分の1ほど削られた。
mb_mod_nek03.jpg
こんなのがわらわら地平線の向こうからやってくる。

城を包囲して攻城櫓を作っていたら、ロドックのグラヴェス王に攻め込まれた。
さすが王様直属の軍だから固いし強かったんだけど、何とかヘロヘロになりながら撃退。
グラヴェス王は逃げちゃったけど、こんなアイテムを見つけた。
mb_mod_nek04.jpg

王様を倒したときに一定確率で取得できるユニークアイテムみたいなもんか。
でも、装備条件厳しいなぁ。体力30もないよ。
装備できないからインベントリを暖めているだけのアイテムになってしまった。

NE-Kengeki、結構遊んでいるつもりだけど、まだまだ見たことないレアアイテムが多いって、どれだけ要素追加してるんだこのMOD。楽し過ぎる。
関連記事
 

<< 【GAME】CSRクリア & 動体探知機能付きPDA | Home | 【GAME】CSRのユニーク武器の所在地 その2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

