--/--/-- --:--
 
2010/01/30 22:30
ClearSkyのMOD、CSRをクリア。
cs_csr_freeplay02.jpg cs_csr_freeplay03.jpg

最後までしっかり楽しめた良MODだった。
難易度Masterだと、後半良い装備で固めていてもすぐ死ぬ。厳しいけどやりがいがあるね。
これでタスク関係のCTDのバグさえなければ・・・

フリーカメラで交戦中のStrelokさんの側に来てみた。
cs_csr_freeplay01.jpg


クリアしてフリープレイに入ると、CNPPからスタートするんだけど、所持金や装備の類はユニークや寝袋以外すべて失ってしまう。
なので、クリア前にCNPPのどこかにバックパックを置いて、その場で必要のない装備品類はすべてその中に入れておくといいかも。
cs_csr_freeplay04.jpg


クリアして周りを見渡してみるとすると、空一面に大量にゴーストが!
cs_csr_freeplay05.jpg
最初なんだろうと近づいたらダメージを食らって、あわてて逃げ出す。
スピードは遅いけどなにぶん数が多いので、逃げるだけでのんびり探索している暇がないけど、
一旦セーブ→ロードすればゴーストは綺麗にいなくなるんで、どうしようもなくなったらこの手段とってもいいかも。ちょっとずるいけど。

ClearSkyベースに戻ってくるとNimbleくんとのちょっとした会話も。
cs_csr_freeplay06.jpg

そういえば、結局最後まで動体探知機能付きPDAを取得しなかったんだけど、
どうやらCordonでStalkerのベースキャンプにつかまってた将軍が持っているようだ。
将軍とのイベントを終わらせた後、逃げ出す為に銃を渡してあげると、しばらくすると自力で逃げ出している。

その後、Cordonの南のミリタリーのベースキャンプに行くと、宿舎の裏にいる。
PDA自体を取り替える為に、その時点での所持金が0になってしまうんだけど、動体探知機能付きのPDAをタダでくれる。
cs_csr_freeplay07.jpg
cs_csr_freeplay08.jpg


これあると非常に便利。ミュータントも敵もそのエリアにいるMOBがすべてMAP上で確認できるから大幅に難易度下がるんじゃないかしら。
cs_csr_freeplay09.jpg

初期に手に入れちゃうと楽すぎるかも。
関連記事
 

<< 【GAME】FUEL | Home | 【GAME】Ne-Kengeki0.94 vsロドック >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

