--/--/-- --:--
 
2010/02/12 17:57
もう海外では公開されてて、日本での公開は4月だそうだけど、
コレに出てくる武器デザインがなかなかカッコいい。
District_9_Alien_Weapon000.jpg
District_9_Alien_Weapon00.jpg District_9_Alien_Weapon01.jpg District_9_Alien_Weapon02.jpg District_9_Alien_Weapon03.jpg
District_9_Alien_Weapon04.jpg District_9_Alien_Weapon05.jpg District_9_Alien_Weapon06.jpg District_9_Alien_Weapon07.jpg

宇宙船のデザインとかはよくあるようなSFデザインなんだけども、ロボットやそれを操作するインターフェイス、武器類のデザインはなかなか。
デザイン等はロード・オブ・ザ・リング作ったWETAがやっているんだね。
普通の現実的なアサルトライフルみたいなものよりも、個人的にこういう方が魅力を感じるなぁ。

いつかはこんな映画とかのプロップをデザインしたりする仕事してみたいわ。

そんな画像を探していたら、District9をモチーフにしたPCケースを作っている人がいた。
district9_case.jpg
http://episteme.arstechnica.com/eve/forums/a/tpc/f/77909585/m/518008791041/p/1

これはプロの仕事だろ。クオリティ高いなぁー


もう一個、Fallout3でDistrict 9の武器MODを作っている人がいた。
AAR-525っていうのかこの武器の名前は。
■ District 9 AAR-525
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=11182
クオリティはそこそこ高いけど、もうちょっとウェザリングとか入れて欲しいな。Fallout3の世界観には近未来&綺麗過ぎるから。
district9_fo3.jpg
関連記事
 

<< 【GAME】Fallout 3 日本語フォント変更 | Home | 【GAME】FUEL >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

