--/--/-- --:--
 
2010/02/12 20:01
ウェイストランドにゾンビを大量発生させるMODを入れてみた。
■ Zombie Apocalypse 9.1
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=10346
fo3_zombieapo01.jpg
fo3_zombieapo02.jpg
fo3_zombieapo03.jpg
fo3_zombieapo04.jpg
もうホントゾンビだらけ。
というか、FWEも入れてたからAlternate Startで野外からスタートするんだけども、もうその時点でゾンビに囲まれてるとか終わってる。


fo3_zombieapo05.jpg
どっかで何度も出会ったことのあるゾンビだなぁとか思ってたら、STALKERのゾンビじゃないか。Fallout3に持ってきちゃって。
モーションはフェラルグールだから、走って襲ってくる。
数が多いし序盤にコレはキツイ。
しかも、頑張って倒しても、EXPが雀の涙・・・・

往年のごく一般的なゾンビのようにゆっくり歩いてじわじわ詰め寄ってくる方がいいって人は、以下のMODを追加導入するといい。
■ Alternative ghoul animations
http://fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7650

ゾンビのバリエーションを増やし、アニメーションもごく一般的なゾンビの動きに変更したものもアップされている。
まとめて導入できる分、こっちの方がいいかも。
■ Zombie Apocalypse_modifed version
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=10932

このMODはある程度装備が充実して、まとめて吹っ飛ばせるロケットランチャーとかMIRVとか手に入れてから入れたほうがいいかもなー。
ストレス発散MODだわ。
関連記事
 

<< 【GAME】16進数 キーマッピング | Home | 【GAME】Fallout 3 日本語フォント変更 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

