--/--/-- --:--
 
2010/02/18 03:08
Fallout3のGOTY版を購入して、また数ヶ月ぶりに色々MODを導入して始めているんだけども、以前作ってた各種MOD日本語化のファイルもちまちまとMODの更新に合わせて更新。

アップデートのなかったMODはそのままだけど、半分ぐらいがアップデートされてるから大分書き加えなきゃならんかな。
それに追加して、幾つか新規のMOD日本語化ファイルも追加中。
既存のMOD日本語化ファイルの更新が終わったら、まとめてアップローダに上げる予定。

MMMやWMKとかCALIBRとかの日本語は大体最新版への対応は終わってるけど、
FWEは文章の追加・変更点がVerアップごとに多いので、何気に大変。
スクリプト使って表示されるメッセージとかターミナルがなかなかうまくいかなくて頓挫中。
関連記事
 

<< 【GAME】MODの日本語化ファイル 2010/2/18バージョン | Home | 【GAME】steamでセール中 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

