--/--/-- --:--
 
2010/03/02 23:57
Fallout3のMOD日本語化パックの最新版をいつものFallOut3アップローダーにアップ。
2010/3/2バージョンです。よかったらどうぞ。
http://u1.getuploader.com/fallout3/download/303/FO3_%E5%90%84%E7%A8%AEmod%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%8C%96_%5B20100302%5D.zip

修正したのは
・FWE - Fallout3 Wanderers EditionをMR5に対応
・Wasteland Melee Mod Packをv3に対応

それと、新規追加で
・EVE - Energy Visuals Enhanced v0.95
の日本語ファイルを追加。

なんとかFWE MR5の翻訳が終わった。
変更点や設定等が階層メニューになって大分整理された感じ。

文章でまだまだチェックし切れてない部分があるけど、追々直していこうかな。
後は更新されたMODを、ちまちまと追加翻訳していく予定。

その後は、クエストとかの翻訳とかやろうかなと計画中。
色々クエストMODが出ているようだけど、クエストはストーリーを追えないと面白さが伝わらないもんね。

仕事の方が忙しくなっちゃったから、そんなにゲームに時間割けなくなってきた。
それでもやろうとすると寝る時間が削られて来るんだよなー・・・
関連記事
 

<< 【GAME】トゥルガ周辺 | Home | 【PC】キーボード >>

コメント

今更ながらありがとーーーう

いえいえ、どういたしまして。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

